「EasyNoteBook」は仕事や小説など複数の長文を必要とするメモの管理に向いています。

複数のメモをフォルダ分け管理するのに最適なアプリです。

 

新規テキスト・フォルダを作成

使い方はフッターメニューの「Note」で新規テキストファイルを作成します。

EasyNoteBook-1

「New Folder」で新規フォルダが作成します。

EasyNoteBook-1-2

■テキスト検索

ヘッダメニューの検索ボックスに探したい一文を入れればテキストファイル内にある文から検索をしてくれます。

EasyNoteBook-2

EasyNoteBook-2-2

■テーマカラーとパスコード

フッタメニューのセッティングからテーマカラーとパスコードロックを設定できます。

EasyNoteBook-3

EasyNoteBook-4-1

テーマカラー設定はカラーサークルで色を変更し中央の+ボタンをタップすれば適用されます。

EasyNoteBook-4-2

パスコードロックを使用するにチェックをいれるとパスコード設定が表示されるので6桁の数字パスワードを入力します。

入力が終わると次回からアプリを起動するとパスコード入力を要求されます。

パスコードを忘れてしまうとサポートへ連絡しても解除できなくなってしまうので気を付けて下さい。

EasyNoteBook-5-2

EasyNoteBook-5-3

いくつものテキストファイルを扱う方に「EasyNoteBook」は便利なツールです。

300

簡単メモ帳 – Easy Notebook
WEBDIA INC.
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

「Easy MP3 Converter」がAIFF、CAFの変換・再生に対応

Tagged with:
 

Comments are closed.