年末年始にJR線の普通・快速列車が乗り放題になる青春18きっぷを利用して、気ままな旅に出かける人もいることでしょう。

そんなときにインストールしておけば便利なアプリが「本日泊まれる宿」。

今夜泊まれる宿泊施設の空室を簡単に検索できるiOSアプリ「本日泊まれる宿」は、地図や現在地周辺、エリア、鉄道路線沿線から宿泊予約サイト「じゃらん」や「楽天トラベル」が提供する本日分の空室を、宿泊料金の安い順に探せるツールです。

地図上で指定した任意の地点、現在地周辺、都道府県と細分化された地域や鉄道駅から検索できます。部屋数や1部屋当たりの宿泊者数、禁煙ルーム、インターネット回線、大浴場、温泉、朝食つき、夕食つきの有無を指定して絞り込んで検索できます。

001

002

行き先を決めない気ままな旅のほか、忘年会・新年会・残業などで終電を逃してしまったときや、災害などで交通手段が運休となって帰宅難民になったときに、急遽当日泊まれる宿を探すときにも活用できるスグレモノです。

アプリ「本日泊まれる宿」をインストールして、もしもの機会にご活用下さい。

※本記事に記載されている製品名、会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

20170904_022a

本日泊まれる宿
shinichi tanimoto
無料
バージョン: 3.0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.