1024x500

大人気の間違い探しゲーム「まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ」の最新バージョンが公開されました!

待望のシンステージや新ゲームモードが追加されてますます楽しくなりました!

今回はそのアップデート内容をご紹介!

 

■まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ について

基本ルールはいたってシンプル。上下に並んだイラストの中から、間違いを探してタップするだけ。

[スクショ]ゲーム画面-ステージ

上下どちらのイラストをタップしてもOK。間違った箇所をタップするとお手付きに。

同じステージでもプレーするたびに間違いの場所がかわるので何度だって遊べちゃう! 今回のバージョンで新たなステージも追加され、全48ステージになりました。

 

■最新バージョン6.0.0 について

・12種類の新しいステージを追加!

「かんたん」「ふつう」「むずかしい」のそれぞれのレベルに、各3種類、全9種類の新ステージを追加。

[スクショ]セレクト画面

アニメのどんなシーンにどんな間違いが隠されているかは、チャレンジして確かめてみてください! また、ステージ追加に伴いセレクト画面のデザインも新しくなりました!

 

・スターが足りなくても未開放ステージが遊べる!

ステージモードで見つけた間違いの数に応じて獲得できる「スター」を一定数集めないと遊ぶことができなかったステージが、動画広告を閲覧することにより1度だけ遊ぶことができるようになりました。

[スクショ]セレクト画面-CM動画

今回追加された新ステージもすぐに遊ぶことができます。

 

・新ゲームモード「タイムアタック」を追加!

新たなゲームモードとして、「タイムアタック」を追加しました。「かんたん」「ふつう」「むずかしい」の3つのレベルからそれぞれ2ステージずつランダムで選ばれた計6ステージをクリアしてそのクリアタイムを競うモード。

[スクショ]ゲーム画面-タイムアタック

他のゲームモードとは違い、間違いの数は各ステージ1つずつ。

プレー中に1度だけパスをして別の問題に変えることができるので、パスのタイミングを見極めてベストタイムを目指しましょう。

 

・ランキングシステムの変更

ステージ及び新ゲームモード追加にともない、ランキングシステムの更新を行ないました。これまでのランキングは一度リセットされ、現在のベストスコアが自動的に登録されます。

 

■今後のバージョンアップについて

新ステージや楽しい機能を随時追加予定!

ますます楽しくなるルルロロの間違い探しを是非、お手持ちの端末にインストールしてお楽しみください!

191210_001a

まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ
RedinC Co.,Ltd.
無料
バージョン: 6.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.