呪いの刑罰を受けた男性と貴方との二人だけの物語、シンゾウアプリ。

貴方のスマートフォンには彼の心臓が乗り移り、心音を響かせ、脈打ちながら語りかけてきます。

シンゾウアプリ

基本無料のボイスノベルアプリですが、すべてのストーリー(音声は70分)をご堪能いただくにはゲーム内科金が必要になります。消費税増税のこのタイミングで初のシリーズ揃っての大型セールをさせていただきます。

※期間限定2019年10月1日(火)-10月15日(火)
※増税前/増税後と比較しても50%以上オフとなる大型セール!

ストーリーフルアンロック(6人の彼のすべてのストーリーがお聞きいただけます)
増税後 1840円(増税前 1800円)→ 860円

ブックマークフルアンロック(お気に入りボイスを繰り返し聞ける機能の拡充と起動時ボイスのブックマークへの追加)
増税後 610円(増税前 600円)→ 250円

一方的に聴こえてくる彼の声に耳を傾け、乗り移った心臓に触れることで限定された意思を伝え、物語は進んでいきます。そう、このアプリは声だけでイラストが一切ありません。

暗中模索の中、受け答えによっては彼の人物像が変容し口調も変化していきます。高圧的な彼、縁(えにし)ある彼、怪しい彼、冷静な彼、懐かしい彼、粘着的な彼…
いったい彼は何者なのか? なぜ呪いの刑罰を受けることに?

そんな彼のボイスを担当するのは…

6人の彼 -R-は木村良平さん

6人の彼 -B-は悠木碧さん

このセールをきっかけに新たな方にプレーいただけたら光栄ですし、これまで木村さんのファンで悠木さん版は未プレーの方、またその逆の方に、タイプの異なる6人の彼とお会いいただけたら嬉しいです(同一のシナリオを男性、女性それぞれの声優さんに演じていただくのは制作側としても貴重な経験でした)。

またブックマークフルアンロックではアプリ起動時のあいさつや健康ナレッジといったボイスがブックマーク機能に追加されることで、お好きな時にお好きなだけお聞きいただくことができます。

声と鼓動のインタラクティブノベル シンゾウアプリ、貴方はどの彼と恋に落ちますか? この機会に是非!

191001_001a

シンゾウアプリ 6人の彼 -R-
125Inc.
無料
バージョン:1.08
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

 

191001_002a

シンゾウアプリ 6人の彼 -B-
125Inc.
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.