学習アプリ、「発音とタッチで覚えるイタリア語1400」がiPhone Xに対応しました。

イタリア語を発音付きで学べるのが特徴のアプリです、アプリには1400個の単語が登録されています。

今回のアップデートでより使いやすくなりました。

sc6_5_01

モノクロをデフォルトカラーとして見やすくなりました。問題選択画面も以前よりスッキリしています。

sc6_5_02

並び替えによる1文字ずつ入力する解答形式なので覚えやすいです。キーボードからの入力も選択できます。以前からあった「à」などが入力できないバグの修正も行ないました。

sc6_5_03

問題を解くだけでなく登録されている単語を一覧で確認できます。さらに横向きの単語帳表示も追加しました。

sc6_5_04

前バージョンでは、問題を解いたらすぐに次の問題を表示していましたが、問題を解いたあと(またはパスしたあと)に回答を表示するようにしました。この回答画面で「もう一回」をタップすると、もう一度、同じ問題を解くことができます。

覚えにくいものは繰り返し解いてしっかり学習できるようになりました。

1回のトレーニングで10問ずつなので、短い時間で繰り返し学習できます。問題集とノートでの学習に飽きたら、アプリで学習してみてはいかがでしょうか?

190731_001a

発音とタッチで覚えるイタリア単語1400!
Keiko Yukawa
無料
バージョン: 3.2.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.