「馬券簿」は、面倒な競馬の収支を楽に管理できるアプリです。購入した馬券の買い目を登録するだけで、当たりの判別や配当をアプリが自動で計算してくれます。今回のバージョンアップでは、馬券をカメラにかざすだけで収支の管理ができる「馬券読み取り機能」が追加されました。

これにより、今までのように手動で馬券情報を入力する必要がなくなり、収支管理がより手軽にできるようになりました。

bakenbo_IMG_2478

購入した馬券をスマホにかざすだけ! 煩わしい配当や収支の入力をする必要はありません。アプリが収支を自動で計算してくれます。

 

■アプリについて

家計簿感覚で競馬の収支を楽々管理! 馬券をカメラにかざすだけで、アプリが収支を自動で計算してくれます。自分で収支を計算する必要は一切なし!さらに、レース結果が出る前でも入力可能。例えば、現地で馬券を購入した際にアプリにも買い目を登録しておけば、レース結果確定時にアプリが面倒な収支計算を全て行なってくれます。

さらにグラフ機能も搭載! 方式・式別・開催場所ごとの収支がすぐ分かります! アナタの素敵な競馬ライフに、ぜひこのアプリをご活用ください!

screen696x696

190702_002a

馬券簿 競馬の収支を楽々管理
kazuya yoda
無料
バージョン: 7.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.