見出し

2012年にリリースされ根強い人気を誇ったゲームアプリ「もふもふキャッチ」に、新要素を多数追加したアップデート版となる本作。

上部から落ちてくるアイテムをもふの背中のカゴで拾っていくお手軽落ち物ゲーム「スーパーもふもふキャッチ」の魅力をご紹介!

 

■もふを操作して上部から落ちてくるアイテムをキャッチ!

[スクショ]ゲーム画面-通常

もふを左右にスワイプで操作して画面上部から落ちてくるアイテムを、もふの背中のカゴでキャッチしていく大人から子供まで気軽に楽しめる内容となっています。

[スクショ]ゲーム画面-ビリビリ

落ちてくるアイテムの中には、「爆弾」や「タマネギ」などのNGアイテムも含まれており、NGアイテムをキャッチしてしまうともふがビリビリしてライフが減り、ライフがなくなるとゲームオーバー。

NGアイテムを上手く避けながらアイテムをキャッチしていくのが高得点のカギ。

 

■トップ画面で〇〇するとHARDモードに突入!

[スクショ]トップページ-HARD

トップ画面であることをすると、アイテムが高速で大量に降ってくる「HARDモード」をプレーすることができます。通常モードに物足りなくなったら、回避不可の超絶モードを楽しもう!

ハードモードの解放条件はストアに掲載されているスクリーンショットで確認できるので、ぜひ確認してください。

 

■プレゼントをキャッチしてコレクションを獲得!

[スクショ]ゲーム-プレゼント

ゲーム中に落ちてくるプレゼントBOXをキャッチすると、「もふ部屋」と「もふスタ」の2種類のコレクション要素のコレクションを1つ獲得できます。

プレゼントBOXはたまにしか落ちてこないレアアイテムなので、何度も挑戦して集めていこう。

[スクショ]もふ部屋2

「もふ部屋」のコレクションを集めていくと、部屋に家具が増えていきます。最初は寂しいもふの部屋を豪華にしてあげよう!

そして、「もふスタ」では開発者の愛犬、「もふ」の写真を見ることができます!!

[スクショ]もふスタ

いわばこのメニューこそが、「スーパーもふもふキャッチ」の心臓部、最重要ポイント、激推しもふもふ! もふもふで可愛いリアルもふを世界中の人に見せたいだけの開発者自己満メニューなんです!

もふは11歳を超えたおじいちゃん犬だが、その可愛さは日本一、いや、世界一! ゲームで遊んでいろんな表情のもふを見てください!

 

■Amazonギフト券と交換できる「REDPOINT」が貯まる

[スクショ]REDPOINT

指定されたミッションをクリアするとAmazonギフト券と交換できるポイントが毎日貯まるサービス「REDPOINT」の機能を搭載しています。現在、アプリをダウンロードしてREDPOINTにログインするだけで最大20円相当のポイントがもらえるミッションが用意されているので、お得なこのタイミングで利用してください。

他にも、毎日最大4円相当のポイントが貯まるミッションが用意されています。他のREDPOINT搭載アプリと合わせて毎日どんどんポイントが貯まっていきます。

イラストでも写真でもめちゃくちゃ可愛いもふのゲームをぜひお楽しみください! もふもふ。

アイコン

スーパーもふもふキャッチ
RedinC Co.,Ltd.
無料
バージョン: 3.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.