こんにちはiOSアプリ「iThink.」製作者のmidori と申します。

今回は3月7日から実施中の桜キャンペーンを交えて本アプリ「iThink.」ご紹介したいと思います!

 

■iThink.とは

みなさんメッセージアプリはつかってますか? LINEにkakaoTalk、標準搭載のメッセージなど……私は毎日のように使っています。

だって、メールと比べて気楽で見やすいんですもの。見やすいんですもの? 気楽?

なるほど……ならそれをメモアプリに落とし込もう! きっといいアプリができる!

これがこのアプリ制作の背景です。

そうしてできたアプリ「iThink.」のメイン画面がこちら!

ithinkpromotionplus2     ithinkpromotionplus1

いかがでしょう? みなさんとても見慣れた形式の画面ではないでしょうか。

下の画像は私が実際に使っている画面になります。このように箇条書きがとても映える! 見直すのも気楽なものですよ。

私達はまっさらなメモ用紙にまとめるより、メッセージ型式のほうが見慣れてしまっているのですから。

 

I think …

 

私はこのアプリにメモとして十分にまとまるような仕掛けを多く施しました。

上の画像の中央下付近にある一本の線……これはラインという機能です。

ラインを引くことでメモにワンクッション置いたり、さらに細分化したりといった事ができます。ほかにも、ショートカットアラートスタンプなど、あなたのライフスタイルを充実させる要素がたくさん盛り込まれています。

 

また、ユーザーの皆様に合わせた計8種類のテーマをご用意しております。

テーマを変えるとアプリ内の色合いや壁紙が一新されます。きっとあなたにあったテーマが見つかるはず。

 

バージョン1.1.2の変更内容

今回ご紹介させて頂く内容がこちらバージョン1.1.2こと「2019 桜キャンペーン」のお知らせです!

もうじき陽気な春がやってきます。寒い季節を乗り越えた反動か、久しぶりの陽気に心が踊ります。

そんな季節にiThink.は春の限定テーマ「桜テーマ 2019」を含む桜パックを配布いたします。

sakurapromotion1   sakurapromotion2

期間は桜が散り終わるまで……この期間に条件をクリアーして今だけのテーマをゲットしよう!!

ithink-sakura

あなたの思考がここにまとまる – iThink.
takumi furukawa
無料
バージョン: 1.1.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.