「HASH(ハッシュ)」は、ハッシュタグをかんたんに作成して共有できるコミュニティです。ハッシュタグを活用することでTwitterやInstagram、FacebookやTikTokなど各SNSで注目を集めたり、友達を作ったりすることができます。

HASH-1

■SNSでのハッシュタグ#の投稿をもっとかんたんに。

HASHを使うとキーボード入力の際の面倒な「#」の入力をすることなく、ハッシュタグにしたい文字を入力するだけでさくっとハッシュタグを作ることができます。

投稿するとハッシュタグがクリップボードにコピーされるので、各SNSの入力フォームへ貼り付けるのもかんたん! すぐにSNS投稿することができます。

HASH-3

■ハッシュタグ#で、楽しみ、ふやそう。つながり、ふやそう。

作成したハッシュタグを投稿すれば、非公開設定で自分だけで管理したり、公開設定でHASHユーザー同士でシェアすることができます。

HASH-2

ハッシュタグで「スキ」を探そう!

ぜひHASHを使ってハッシュタグを作ってみてくださいね。

181204_001a

HASH – #インスタハッシュタグかんたん作成メモ
Splout.Ltd.
無料
バーション:1.1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

世界にひろがるアートコミュニティアプリ「RENDR」リリース

Tagged with:
 

Comments are closed.