App Storeでナンプレ風のパズルゲーム「ずーどく」を予約開始しました。

11月9日頃リリース予定ですが、事前に予約しましょう。iPhone/iPad両方対応しています。

ず〜どく

かわいい動物たちを規則に従って配置するパズルゲームです。

ナンプレに似たルールで、動物たちを縦・横が同じ列に重ならないように、同じ部屋の中に同じ動物が重ならないように配置して行きます。たくさんのiPhone用のナンプレゲームが公開されていますが、徹底的に操作性を追求し操作しやすい6×6マスの問題に限定してテンポよく楽しめるようになっています。

見た目とはうらはらに、とってもスリリングなゲームに仕上がりました。

短時間で遊べますが、時間を忘れて没頭してしまうので注意。

難易度は3段階用意しています。さらに問題を解くと今日の運勢を占ってくれる、おまけ機能付き。

ず〜どく

おすすめは一番簡単なEasy。

問題は比較的簡単なので、慣れるとトントン拍子に問題が解けます。が、問題を解くごとにレベルアップ! 時間制限もありハラハラするゲームが楽しめます。

動物を連続で配置していくとコンボで得点が上がりますよ! ナンプレ風パズルなのにアクションゲームのようなドキドキ感も同時に楽しめます。

ず〜どく

6×6マスでは簡単すぎるというあなたはExpertモードを遊んでみましょう!

難しいです。かなり。こまった時のお助け機能も用意しました。

ず〜どく

やっぱり数字で遊びたいという方、できれば動物で遊んで欲しいですが数字でも遊べるようにしました。ちなみにこの絵は、間違っているパネルがあります。分かりますか?

ず〜どく

ナンプレが好きな方にオススメのゲームです。

ず〜どく

ず〜どく -動物の数独ゲーム
Comgate
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.