今夜泊まれる宿泊施設の空室を簡単に検索できるiOSアプリ「本日泊まれる宿」は、地図や現在地周辺、エリア、鉄道路線沿線から宿泊予約サイト「じゃらん」や「楽天トラベル」が提供する本日分の空室を、宿泊料金の安い順に探せるツールです。

地図上で指定した任意の地点、現在地周辺、都道府県と細分化された地域や鉄道駅から検索できます。部屋数や1部屋当たりの宿泊者数、禁煙ルーム、インターネット回線、大浴場、温泉、朝食つき、夕食つきの有無を指定して絞り込んで検索できます。

001

002

このたびリリースした最新アップデート版では、iOS 12と今秋新たに販売されたiPhone XS Maxに対応しました。

本日泊まれる宿 iPhone XS Maxサポート

また、都道府県および鉄道路線・駅からの検索において、従来30件までだった本日宿泊可能な宿泊施設の検索数が無制限になりました。30件ごとにページ送りしながら検索できます。これで、ちょっと贅沢な宿の検索にも対応できるようになりました。

これから年末年始にかけて、忘年会・新年会、帰省や旅行などで外出する機会が増えます。終電を逃してしまったときや、行き当たりばったりの旅で今夜泊まれる宿を探すときにぜひご活用下さい。

※本記事に記載されている製品名、会社名は、それぞれ各社の商標または登録商標です。

20170904_022a

本日泊まれる宿
shinichi tanimoto
無料
バージョン: 2.9
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.