レシピサーチ 動画視聴で楽天ポイントGet!

数多くの料理レシピサイトをまとめて検索できるアプリ「レシピサーチ」では、動画を視聴するだけで楽天スーパーポイントを毎日GETできるキャンペーンを実施しています(バージョン5.20以降へのアップデートが必要です)。また、今回のアップデートで、iPhone Xなどの大画面iPhoneにも対応しました。

レシピサーチは、クックパッドや味の素レシピ大百科、みんなのきょうの料理といった人気のレシピサイトをまとめて検索が出来るアプリです。キーワードをひとつ入れるだけで、さまざまなレシピサイトを検索できます。

レシピサーチトップ画面
検索結果には、各レシピサイトのレシピが表示されます。

レシピサーチ検索結果
見たいレシピをタップすると、各レシピサイトの詳細ページが表示されます。

レシピサーチレシピ詳細
今回のアップデートで、遅ればせながらiPhone Xなどの大画面機種にも対応しました。表示できる情報量が増えております。

毎日楽天ポイントをGet!

レシピサーチでは、従来から楽天スーパーポイントを獲得できるキャンペーンを実施しておりましたが、今回の新バージョンから獲得方法が変わりました。従来はアプリの2日連続起動(検索)でポイントを獲得できていましたが、動画を視聴すると楽天スーパーポイントを1ポイント獲得できるキャンペーンに変わりました。1日1ポイント獲得できますので、従来よりポイントが貯めやすくなっています。

アプリを起動すると、検索ボタンの右隣に楽天リワードのアイコンが表示されます。

レシピサーチ楽天リワード獲得方法
このアイコンをクリックすると以下のような画面が表示されます。

レシピサーチ楽天リワード獲得前
再生ボタンを押すと動画が始まりますので、最後まで視聴いただくと以下のような画面に変わります。ポイントを獲得できるのは1日1回までです。楽天リワードのアイコンをタップするとポイント獲得画面に移動します。

レシピサーチ楽天リワード獲得済み

以下のような楽天リワードの画面に変わりましたら、「今すぐポイントを受け取る!」を押せばポイント獲得です。

※楽天にログインしていない場合はログインボタンが出ますので、楽天のアカウントでログインしてください。

楽天リワード
ポイントを獲得できるのは1日1回までですが、ぜひご利用ください。

当キャンペーンは「楽天リワード」を利用しています。楽天リワードについてはこちらをご参照ください(外部リンク)。

レシピサーチの使い方についてはこちらもどうぞ。

001aレシピサーチ
Media Circuit Co., Ltd.
無料
バージョン:5.20
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

ダウンロード

Android版の紹介記事はこちら

■あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.