こういうアプリが欲しかったです。

1400種類以上の仮想通貨に対応したアプリ「BitNews」をご紹介します。

icontop

1400種類はすごいですね〜。

可愛いコインやカッコ良いコインもいっぱいあってポケモンみたいに見てるだけで楽しくなります。

newspic

アプリのトップ画面はこちら。

きっちりしたニュースから2ch系のゆるい記事までバランスよく配分され、読んでいて全く疲れません。これは毎日使うアプリでは大事だと思います。

marketpic

ここが一番驚きました。

マーケットを開いた瞬間飛び込んできたのはインスタのようなデザイン。どうやら大きな値動きのあったコインがここに表示されるようです。これはめちゃくちゃユーザーフレンドリーというか、「仮想通貨たのしいよ!」というメッセージがとても伝わってきます。

それにしても下げ相場の中、急騰コインの「4206%上昇」は笑うしかありません。やはり仮想通貨の勢いは株やその他とは比べ物にならないです。初心者でも慣れた方でも、ここを毎日眺めるだけで正直楽しめそうです。

chartpic

ほんとに1400もあるのか? と思い、ずっとスクロールしてみましたが、いつまでもいつまでも終わらない。

本当に果てしなくコインがありました。細かい違いですが、ちゃんと全てのコインのアイコンがあるので、コテコテのツールと違いいつまでも飽きないです。そして個人的に応援している「なんJコイン」!(上場おめでとうございます)もちろんチャートがありました。コミュニティの盛り上がりが異常でめちゃくちゃお勧めです。

toripic

途中気になったコインをちょくちょくチェックすると、直近のニュースはもちろん、日本から買える取引所がバッと表示され、なんとこのままウェブが開いて買えちゃうんですよね(取引所の登録は必要です)。

これは実際の投資家としてはキラー機能だと思います。

以上、駆け足で紹介しましたが見ていただいた通り、「仮想通貨やるなら必須」と言って過言ではないと思います。他のアプリと比べてもユニークで実際に便利な機能が多く、リリースしたばかりなので今後もかなりすごい機能がアップデートされていくことが予想されます。

iOS、Android両方対応(僕はiPhone)なので、ぜひ使ってみてください!

171225_009a

BitNews ビットニュース- 仮想通貨専門ニュースアプリ
App-CM Inc.
無料
バージョン: 2.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版はこちら(Google PlayからDL)

 

Comments are closed.