3つのゲームアプリに楽天スーパーポイントが毎日貯まる「楽天リワード」の機能を追加しました。ミッションをクリアーして楽天スーパーポイントを貯めちゃおう!

そんな嬉しい機能が追加された3つのアプリをご紹介!

■アルファベットの足し算パズル『Mathphabet』

写真 2015-10-22 1 00 08

アルファベットタイル同士を合体させ、「a(1) + a(1) = b(2)」「a(1) + c(3) = d(4)」のように、アルファベット同士を足し算して「z」を作っていくパズルゲーム。

タイルをひとつ動かすと2つのタイルがマスに追加され、「z」を作るとマスがブランクになる。マスがすべて埋まった時点のスコアを競う。

アルファベットの足し算!? シンプルだけどクセになる新思考型パズルゲーム「Mathphabet」

■三拍子のリズムで遊ぶリズム&パズルゲーム『ナンバーワルツ』

[ナンバーワルツ] スタート画面 [ナンバーワルツ] ゲーム画面

CPU(Enemy)とユーザーが1から3の数字を交互に入力していき、縦もしくは横に、「123」の並びを作っていくリズムゲーム。CPUはランダムな位置に自動的に数字を配置していき、ユーザーが入力できる数字(1〜3)は三拍子の拍によって遷移していく。「123」の並びが完成すると、そのパッドはリセットされ、スコアが加算され、そのたびにテンポ(BPM)が上がっていく。

ナンバーワルツ(App StoreからDL)

■顔文字をキャラクター化した鬼ごっこアクション『エモタグ!』

[トップ画面] [ゲーム画面]

画面をタップでキャラクターを動かして次々と現われる鬼から逃げ回る鬼ごっこアクションゲーム。2種類のパワーアップアイテムを駆使して何匹の鬼から逃げ切ったかを競う。ゲーム中に集めたコインを使いガチャを引くことにより、大きさや逃げるスピードが異なる新しいキャラクターを獲得することができる。

お馴染みの顔文字で鬼ごっこ!? 顔文字鬼ごっこゲーム「エモタグ!」

■楽天リワードについて

楽天リワードはいつものアプリのご利用で「楽天スーパーポイント」を獲得できるサービス。設定された「ミッション」をクリアーすることにより、「楽天スーパーポイント」を獲得することができる。楽天スーパーポイントを貯めるためには、楽天IDでのログインが必要。

楽天リワード(外部リンク)

今回紹介した3つのアプリでは、「1プレイ&CM動画閲覧」のミッションを達成することで各アプリ1日1ポイント(計3ポイント)の「楽天スーパーポイント」を毎日獲得することができちゃう!

ぜひお手持ちの端末にインストールしてお楽しみください!

171225_008a

Mathphabet – マスファベット
RedinC Co.,Ltd.
無料
バージョン: 2.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.