画像をトリミングすることなくInstagramに投稿したいシリアスな写真家の方へ向けたアプリです。ご自身の署名などを透かしにして貼り付けて投稿することができます。

ご自身の作品などにスタンプを押してSNSに投稿したいアーティストにオススメのアプリです。スタンプを作成しておくと新たな投稿が3ステップで完了します。

  1. 投稿したい画像をクリップボードにコピー
  2. FourFiveRatioを起動
  3. SNSに投稿

企業ロゴを貼り付けてSNSに投稿したい担当者にもオススメです。

クリップボードにある画像が縦長だったら、白枠をつけ透過PNGを指定した位置に貼り付けてSNSに投稿するアプリです。今まで同様のことをしようと思うと、写真を保存してから白枠をつけるアプリで加工して保存し、そして透過PNGを貼るアプリで加工して保存、SNSに投稿という流れでした。それがこのアプリによって、画像をクリップボードにコピーしてアプリを起動、SNSに投稿、という簡単な3ステップに進化しました。また使い方によってはインターネット上の画像を利用して「リア充」を演出するアプリとしても使えます。

■関連サイト

アプリ紹介ページ(外部リンク)

20170904_014a

FourFiveRatio
suakx Inc.
240円
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

プロの接客業の方に人気のアプリ「個別グループメール」がアップデート

 

Comments are closed.