渋滞は本当にイライラしますよね。せめて原因さえ分かればストレスの大きな軽減と共に、スケジュールの調整も出来るというもの。JARTIC渋滞情報を簡単に確認できるアプリ「JARTIC渋滞情報」が、その為の機能を追加して大幅アップデートされました。

今回のアップデートで、渋滞マップ上で事故・故障車・規制等・通行止の詳細情報をその場でスグに確認できるようになりました。

jartic_traffic_17672_1

渋滞の先頭に、紫色(事故等)のマークがあれば長押し

jartic=traffic_17672-2

原因がハッキリと分かります

もし今現在渋滞している区間の先頭や周囲に紫色(事故・故障車など)や緑色(規制など)のマークがあれば、長押しすれば簡単にその原因を見ることができます。マークが無ければそれは自然渋滞だということです。こればかりはどうしようもありませんね。完全無料で機能充実。本アプリで快適なドライブをお楽しみください。

※自然渋滞には原因が無いため詳細情報がありません。これはJARTICの仕様となっております。

20170904_002a

JARTIC渋滞情報
mymapplus.com
無料
バージョン:1.76
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

意外と面倒なToDo買い物リストも数秒で作成完了!共有もQR一発

Tagged with:
 

Comments are closed.