logicalbanana-Illust01

次々に言葉を連想していく定番の遊びが、タイピングで遊べるゲームになりました! ただの連想ゲームと侮るなかれ、あなたの回答にキュートな人工知能・バナナボーイが応えてくれるのです!

ニックネームを入力して、連想スタート!

logicalbanana-screen01

良い答えにはこのとおり、バナナボーイも納得! 関連性の高い言葉を考えてコンボを重ねて!

logicalbanana-screen02

めちゃくちゃな答えをしているとご機嫌斜めに……。バナナボーイが怒ってしまうと強制終了です!

logicalbanana-screen03

あなたの連想力はいくつ? わたしはバナナボーイを泣かせる結果となってしまいましたが……。結果に応じてさまざまな称号が与えられます。ランキング上位を目指せ!

logicalbanana-screen04

こんなシーンで大活躍!

・脳トレやお子様との遊びに!

コミカルにリアクションをくれるバナナボーイと一緒に、発想力を磨きましょう!

logicalbanana-Illust02

・みんなで楽しくパーティゲーム!

ひとりで高みを目指すのももちろんですが……、実は複数人でスマホを回しながらプレーするのもおすすめなんです! まるでバクダンを回しているかのようなドキドキ感! あえて次の人を困らせる回答をしてみるのも楽しいですね。

logicalbanana-Illust03

さらにさらに……日替わりでお題が追加されることも! たとえば「5文字以内の言葉」など、連想にお題が追加される日があります。こうなると難易度が急上昇! バナナボーイからの挑戦を迎え撃て!

logicalbanana-screen05

logicalbanana_icon

連想力UP! ロジカルバナナ
Aqutras Inc.
無料
バージョン: 1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

1日で1000RTの拡散も再現!?「バズったら」

Tagged with:
 

Comments are closed.