「目に優しいルーペ 4K」は、高画質な虫眼鏡アプリです。

従来のFull HD画質(1920×1080)から4K画質(3840×2160)へと、解像度で4倍にアップしました(iPhone 6s以降)。さらに、なるべく画質の落ちないズームを搭載して、従来に比べて格段に見やすくなりました。

FriendlyMag4K01b

FriendlyMag4K02b

スナップショット機能を使えば対象の画像を撮影して、手元にiPhoneを持ってきてじっくりと見ることができます。カメラとは違い、シャッター音が鳴らないので、周りに気を使わずにどこででも使用できます。スナップショットの画像は拡大縮小ができ、アルバムに保存することもできます。

FriendlyMag4K03

FriendlyMag4K04

目に優しいルーペは拡大中でも画面をタップするだけで全体を見渡せるサブ画面が表示されて、どこが映っているのか一目瞭然。そのままサブ画面を見ながら手を動かして見たい箇所に楽に移動できます。サブ画面を消すのはタップした指を離すだけ。

FriendlyMag4K05
今回、アイコンもシンプルに変更されました。「目に優しいルーペ 4K」は無料でダウンロードできます。

FriendlyLoupe4k_150icon

目に優しいルーペ 4K – 高画質な虫眼鏡アプリ
sky-nexus Inc.
無料
バージョン: 3.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.