1024x500

大人気の間違い探しゲーム「まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ」が久しぶりの大型アップデートを果たしました! 前回のアップデートで追加して以降、大好評の楽天スーパーポイントが貯まる機能もパワーアップ!

今回はそのアップデート内容をドドーンとご紹介いたします!

■まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ について

基本ルールはいたってシンプル。上下に並んだイラストの中から、間違いを探してタップするだけ。

ゲームページ

上下どちらのイラストをタップしてもOK。間違った箇所をタップするとお手付きに。同じステージでもプレーするたびに間違いの場所がかわるので何度だって遊べちゃう! 今回のバージョンで新たなステージも追加され、全39ステージになりました。

遊びたいイラストを選ぶ「ステージ」モードと制限時間内にランダムで選ばれるステージをクリアーしていく「スコア」モードの2つのモードを楽しめます。

■最新バージョンVer 5.0.0 について

・12種類の新しいステージを追加!

「かんたん」「ふつう」「むずかしい」のそれぞれのレベルに、各4種類、全12種類の新ステージを追加。アニメのどんなシーンにどんな間違いが隠されているかは、チャレンジして確かめてみてください!

・新機能「スター」を追加!

「ステージ」モードの新機能として、「スター」を追加。各ステージに用意された間違いを新たに見付けるたびにスターが貯まります。

ステージセレクト_抜粋

今回新たに追加されたステージの中には、一定のスターを貯めることにより開放されるものもあるので、何度もプレーしてスターを貯めてチャレンジしてください! スターのカウントは今回のバージョンから開始したので、既にプレーしたことのあるステージも改めて遊んでみてください。新たな発見があるかも。また、スターは「ステージ」モードでしか貯まらないので注意!

・一部ページのデザインやUIを一新!

アプリ内の一部ページのデザインやUIを見直し、変更しました。

・トップ画面

デザイン比較_トップページ

各種ボタンなどのパーツ位置を調整。

・セレクト画面

デザイン比較_ステージセレクト

今後のステージ追加に向けて一覧表示に変更。

・ゲーム画面

デザイン比較_ゲーム画面

背景デザインを変更。

・リザルト画面

デザイン比較_リザルト

全体デザインをブラッシュアップし、コレクション画像を確認できるように変更。

・楽天スーパーポイントがもっと貯まる機能を追加!

トップ画面とリザルト画面の「楽天ポイント」ボタンをクリックすると表示されるモーダルウィンドウで、CM動画を規定の回数見ることで、楽天スーパーポイントが毎日貰える機能を追加。

楽天スーパーポイント

これまで同様、ゲームを遊ぶことにより貰うこともできるので、今までよりも沢山ポイントを貯めることができるようになりました。

※当サービスは予告なく内容の変更もしくは終了する場合があります。

※当サービスは楽天株式会社が提供する「楽天リワード」の機能を利用しています。

・アイコンデザイン変更!

虫眼鏡を持ったルルロロはどんな間違いを見つけられるかな!?

■今後のバージョンアップについて

昨年放送を開始した、アニメ第3シリーズより選りすぐりのシーンを利用した新ステージの追加を予定しています。他にも、楽しい機能を随時追加予定。ますます楽しくなるルルロロの間違い探しを是非、お手持ちの端末にインストールしてお楽しみください!

アイコン

まちがいさがし – がんばれ!ルルロロ
RedinC Co.,Ltd.
無料
バージョン: 5.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.