見出し

誰もが知ってるトランプゲーム「ポーカー」。そんなポーカーのルールを利用した5つのゲームを楽しめるゲームアプリ「エクストリームポーカー」が登場! 誰でも気軽に楽しめるゲーム内容をご紹介いたします。

■ポーカーのルールを利用したゲームを5つ収録

トップ画面

エクストリームポーカーに収録されているゲームは、ポーカーの基本となる「ビデオポーカー」、ゲームセンターなどでお馴染みの「COOL 104(What if?)」、さらに、オリジナルゲームの「SOLITAIRE」「BINGO」「MEMORY」の5種類。また、すべてのゲームでチップを獲得すると「DOUBLE UP」に挑戦することもできます。

■ゲームモード紹介

エクストリームポーカーに収録されている各ゲームモードを簡単にご紹介いたします。

・VIDEO

[ゲーム] ビデオ_1 [ゲーム] ビデオ_2

もっとも一般的なルールのポーカー。配られたカードの中から交換したいカードを選択して[DRAW]ボタンをクリックして交換し、交換後に役が完成していれば勝利。

・SOLITAIRE

52枚1組のトランプを使い手札を何度も入れ替えて役を作っていくオリジナルゲーム。52枚のカードを使い切るまでに作った役の種類と回数によってチップが獲得できる。

・COOL 104

ゲームセンターのメダルゲームとしても人気のゲーム。提出したカードと柄もしくは数字が同じカードを手札の中から選び提出し、提出できるカードがなくなると終了。手札で役ができるとボーナスチップを獲得できる。

・BINGO

トランプの柄と数字を使ったオリジナルビンゴゲーム。HITでカードを開き、開いたカードと同じマスが埋まります。また、マスをタップしCHANGEボタンを押すことで、マスの柄と数字を1ターンに1度変更できる。カードをすべて開いた時点でのビンゴ数と役によってチップが獲得できる。

・MEMORY

神経衰弱風のオリジナルゲーム。カードを制限回数内でタップして開いていき、残したいカードを5枚HOLDする。HOLDしたカードで役が完成していると勝利。

・DOUBLE UP

手元のカードから選んだカードが提示されたカードより強ければ勝利。獲得チップが倍になる。カードの強さは、2〜K < A。

■獲得したチップでカードデザインを変更!

ゲームで獲得したチップを使用してカードのデザインを変えることができます。リリース時のカードの種類は、表が8種類、裏が10種類。カードデザインは今後随時更新予定!

■プレーデータやワールドランキングを確認!

エクストリームポーカーでは、ゲームのプレ-データを細かく記録しています。プレー回数や勝率、獲得チップ数といった、自分のプレーデータを確認することが可能。また、現在の保有チップ数、トータル獲得数、1プレーでの最大獲得数の3種類のランキングと、今後開催予定のイベントでの獲得数ランキングをチェックすることもできます。

■フリーチップやショップでチップを購入

チップを使い切ってしまっても、フリーチップとショップでチップを増やすことができるから安心! フリーチップは、デイリーボーナスと動画広告の閲覧、1時間に1度獲得することができるタイムボーナスを用意しています。

ショップでは、300枚からのチップと広告削除プラグインを購入可能! 広告削除プラグインを購入することにより、上記動画広告閲覧ボーナスがタイムボーナスに変更され、1時間に1度フリーチップを獲得できるようになります。

■Faceobokと接続して様々な端末でプレーデータを共有

ご自身のFacebookアカウントと接続することで、ほかの端末でも同じデータをプレ-することが可能! 端末の買い替え時のデータ移行などにも利用することもできます。また、Facebookアカウントに接続することにより、ランキングにFacebookのプロフィール写真を表示させることもできます。

■ゲームで遊ぶだけで毎日楽天スーパーポイントが貯まる!

楽天IDでログインしてゲームをプレーするだけで、楽天スーパーポイントが毎日1ポイン貯まるうれしい機能「楽天リワード」を搭載。毎日遊んで楽天スーパーポイントをお得に貯めよう!

たくさんのゲームモードと機能が搭載され、ポーカー好きもトランプゲーム好きも誰でも楽しめる最新ポーカーゲーム「エクストリームポーカー」をぜひお手持ちの端末でお楽しみください!

アイコンEXTREME POKER
RedinC Co.,Ltd.
無料
バージョン: 1.0.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Comments are closed.