読みおわった、遊び終わった、ゲームや漫画を楽しく物々交換

読みおわった漫画、遊び終わったゲームを楽しく物々交換

古本を30円で売ろうとしているあなた、ちょっ待ったーーー!!

その前にスピラルやってみませんか? スピラルは交換券を使って物々交換を行なう斬新なシェアエコ(シェアリングエコノミー)アプリです。

■スピラルの特徴

ただの物々交換じゃない!? 交換券で欲しいものをゲット!

家に眠っている本・ゲーム・DVDを出品。交換が成立すると、みんなが出品した本・ゲーム・DVDと交換できる券をゲット。

読み終えた本を出品。交換されると必ず1枚交換券がもらえる

読み終えた本を出品。交換されると必ず1枚交換券がもらえる

交換券があれば、どれでも1つと交換できるっっっ!

交換券があれば、どれでも1つと交換できるっっっ!

■交換すると増えます

交換券が手に入るミッションや面白いイベントが充実。交換すればするほど、手持ちの本やゲームがみるみる増えていきます。

スピラル肉フェスだと!?

交換すると神戸牛がもらえる謎のフェスやってました!

■バーコードで商品画像も説明も自動入力されます

出品はバーコードを読み取って、商品の状態を選択するだけ。簡単なのでおうちの本やゲームを一気に出品できます。

7秒でバーコード出品

超便利!!バーコード出品で・・・

IMG_0145 (1)

商品名、商品画像、概要、タグが自動で入力される!

■利用料は?

出品、交換は基本無料!(送料はかかります)

はじめよう、「買う」から「交換」というスタイルを

古本を30円で売る前にスピラルで古本同士を等価交換。読み終えた本や遊び終えたゲームは再出品・交換して充実したライフを送ってみては?

0327_011aフリマと違う「スピラル」シェアエコ物々交換アプリ
Hamee Corp.
無料
バージョン:3.0.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.