たった10秒で「書」を作成できるiPhoneアプリ「色紙2」をアップデートしたので紹介します。

今回のアップデートでは「メッセージ」アプリへの対応を強化しました。「メッセージ」から、保存済みの「書」を直接送信したり、また「メッセージ」内で書を作成することができるようになりました。

レビュー1

レビュー2

もちろん、アプリから「書」を作成することもできます。

レビュー3

アプリから作成する場合には、線の太さや色味の変更、画像サイズや落款(サイン)の変更などを行なうことができます。

レビュー4

また、より細かく設定を変更することが可能で、一連の設定は「アクション」として記録、保存することができます。保存されたアクションは次回から「書」の作成に用いられます。

「たった10秒で書道家気分」のお手軽さを保ちつつ、商業利用も可能な本格的なロゴ作成まで対応可能となりました。現在(6月21日)キャンペーン中につき、先着500名まで無料となっています。この機会に、手軽さと奥深さを両立した「色紙2」をお試しください。

0327_010a色紙2|たった10秒で「書」を作成!新バージョン!
Tsuyoshi Hayakawa
無料
バージョン:2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.