Fudanは、いつ、何を聴いたかを記録してくれる音楽プレーヤーアプリです。

例えば、3年後。今月は何を聴いていたかなんて、きっと忘れてしまいます。でも、Fudanで音楽を聴けば、それを記録しておいてくれる。しかも、ランキングの形に整理して。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_5

写真を残すのは、あとでそのときの記憶を懐かしむため。なら、音楽も一緒に記録しましょう。Fudanなら、記録した音楽をプレイリストとして再生もできるし、そのとき撮った写真をスライドショーで見ることだってできます。

だから、音楽を聴くなら、どうせならFudanで聴きましょう。だって、聴いてるだけで、あとであなたが楽しめる“懐かしいもの”を作っておけるのですから。無料ですしね。

※5月23日、バージョン2.0.24にアップデートしました。UI、ちょっと変わっています。

使い方やご要望は、Twitter(@fudansupport)でサポートします。フォローください。

Sakyuu512x512x2Fudan – music player
Keisuke Kaminokado
無料
バージョン: 2.0.24
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.