手料理やレストランでの食事など、自分で撮った写真をSNSにアップしようとしたとき、思ったよりパッとしない……そんなことってありませんか? 大量に溢れる料理写真の中で人の目を引く写真を載せるのは至難の技です。「Yummy Cam」では、たくさんの機能を使っていいね! がたくさん付く写真を手に入れられます。

1)ありとあらゆる料理を美味しくするフィルター

yummycam1

見せたい場所や雰囲気に合わせ、20種類のフィルターを開発しました。シズル感が増し、手料理がぐっと華やかになります。

2)見てるだけでお腹が空く! 湯気機能

yummycam2

弊社別アプリ「The Steamer」の簡易版の機能が付いています。湯気スタンプを使用することでプロ仕様の加工を簡単に再現します。

3)「美味しいもの」×「美味しいもの」=∞コラージュ機能

yummycam3

写真をたくさん撮ったときはひとつの画像にまとめちゃいましょう! フレームの色や太さも変更することが可能です。このほかにも絵文字やテキストビューなど、たくさんの機能を取り揃えています。写真を美しく、美味しくシェアしたい方は要チェックのアプリです。

yummycamIcon料理専用加工アプリ -Yummy Cam
ANGLE INC, LIMITED LIABILITY CO.
無料
バージョン: 1.1.5
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x60

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.