「re-play-er」は、音楽や動画の繰り返し再生したい部分を登録できるアプリです。音楽や動画を必要な部分だけを繰り返し、便利な機能を使いながら再生することで、ダンスやカラオケの練習、英会話のリスニングや発音の練習を効率的にすることができます。

■繰り返し再生する

アスキー用紹介スクショ_繰り返し再生

開始時間と終了時間を登録すれば、繰り返し再生が可能になります。正確な再生、終了時間の登録時には再生ボタン付近の秒数指定スキップボタンやスピード調整機能(現在YouTube再生では使用不可)を使用することで、正確な時間を登録することができます。

■メモ機能

アスキー用紹介スクショ_メモ機能

登録時に入力したメモを、再生中の画面に表示できます。動画の再生中だけでなく、音楽の再生中でも可能です。

■豊富な対応コンテンツ

アスキー用紹介スクショ_対応コンテンツ多数

iOSの標準アプリ「ミュージック」内の音楽、iPhoneで録画した動画、YouTubeのほかにも、パソコンのiTunesからパソコン内のファイルをiPhoneに共有することで、パソコンのファイルも対応しています(.aif .aiff .caf .mp3 .aac .m4a .mp4 .wav .mov .mp4 .mpv .3gpに対応していますが、圧縮形式により再生できない場合があります)。

■動画反転

アスキー用紹介スクショ_反転

再生中、いつでも反転することができます。頻繁に使う人は、設定画面からショートカットボタンを設定することも可能です。

■再生速度変更

アスキー用紹介スクショ_再生スピード

音楽や動画の再生中に再生スピードを調節することができ、音楽・動画共に、0.1〜2.0倍速のスピート調整が可能です。バックグラウンド再生にも対応しています(現在、再生速度調整・バックグラウンド再生ともにYouTubeには対応していません)。

■ボタンを自分好みに使いやすくする

アスキー用紹介スクショ_ボタンカスタマイズ

再生ボタン以外のスキップボタンは秒数の変更、もしくは、違うタイプのボタンに変更することができます。繰り返し箇所を登録するときに数秒単位のスキップが必要な人は細かい秒数の設定を、ダンスの練習をする方は反転ボタンを、英語の練習をする方は速度調整ボタンを設定するなど、自分好みのカスタマイズをしてさらに効率をアップできます。

無料なので、ぜひお試し下さい。ご意見・ご要望などありましたら、App Storeのレビュー、もしくはhttps://twitter.com/bbbwdev(外部リンク)までお願いします。

AppIconre-play-er 見たい部分を繰り返し再生
naoki ide
無料
バージョン:1.4.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x60

Comments are closed.