メルカリやラクマなどフリマアプリへの出品が楽になるフリマ出品支援アプリ「フリマサポート」をリリースしました。 フリマで出品したい商品をキーワードやバーコードで検索すると、商品名と説明文を自動で作成します。作成したテキストは編集・コピーが簡単にでき、複数のフリマアプリで同じ文章をペーストすることで効率的な出品が可能となります。 また、商品のブランドや現在の通販サイトでの販売価格など出品時に参考となる情報も一緒に表示されます。

■アプリの使い方

IMG_fremaapp_01

出品したい商品をキーワードやバーコードで検索します。

IMG_fremaapp_02

表示された候補から商品を選択し、商品ページへ移動します。

IMG_fremaapp_03

商品ページに編集可能な商品名と商品紹介文が表示されます。

IMG_fremaapp_04

商品名と紹介文を編集・コピーしてフリマアプリの出品ページで貼り付けてください。

IMG_fremaapp_05

本アプリから1タップでメルカリ・フリル・ラクマのアプリに移動できます。また編集したテキストはいつでも保存することが可能です。

■アプリについて

フリマの商品名や紹介文を自動で作成。メルカリやフリル、ラクマなどのフリマアプリにまとめて出品。このアプリを使えば、フリマアプリへの出品が楽々!

こんな方にオススメです。

  • フリマによく出品をする
  • 複数のフリマを使っている
  • 商品名や紹介文の作成が面倒

1612_0161フリマ出品支援アプリ フリマサポート
kazuya yoda
無料
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.