皆さん突然ですが、気になるアノヒトの本音、知りたいと思いませんか?

他人の前でいい顔してるアイツの本性、暴いてやりたいと思いませんか?

……お待たせしました。ついに誰もが気軽に使える嘘発見器アプリをブレイブソフトからリリースしました!

その名も「LiarBeats」です。

SS_01 SS_02

使い方としては簡単で、まず相手にAppleWatchを付けてもらいます。次に、アプリ内であらかじめ用意された質問をいくつか選択します。このとき、新たにオリジナルで質問を作成することも可能です。

SS_03

そして、診断が始まると相手にはAppleWatchの画面を操作して、回答をしてもらいます。このときは心拍数を常に取り続けている状態です。

ひと通り回答を終了すると、結果画面にて質問ごとの心拍数の増減をグラフで見ることができます。ドキッとした質問が一目瞭然ですね。

SS_04

デフォルトでかなりきわどい質問も入っていますので、本アプリを合コンなどで使えば盛り上がること間違いなしです。ちなみに、iPhoneを手のひらの上において揺れから診断するモードもあるので、Apple Watchを持っていない方でも楽しむことができます。

是非とも皆さん、一度この手軽な嘘発見器をお試しあれ!

※本アプリでの診断結果はあくまでもジョークとしてお受け止めください

1612_013aLiarBeats(ライアービーツ) -手軽に楽しめる嘘発見器アプリ-
bravesoft inc.
無料
バージョン: 1.0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.