icon-83-52x

何気なく、メモをとりたくなったとき、いちいち入力するのは面倒くさいなぁ……。ってメモをとるのをヤメたことはありませんか?

メモをとりたいけど、手が汚れているからメモを撮り損ねたことはありませんか? このアプリでは、話すだけで、それを文字に変換しメモをとることができるんです! もちろん、今までどおりに文字を入力してメモも取ることができます。

img1

ここで、右下の音声のアイコンをクリックすると……

img2

真ん中にマイクのアイコンが表示されます。あとは、メモをとりたい内容を話してください。話終わったら、マイクのアイコンをタッチすると終了します。

img4

終了すると、こんな感じで音声が文字に変換されます。それ以外にも、入力した文字の数が表示されたり文字の大きさを自由自在に変更することができます。

img3

メモの一覧では、更新した日付にて新しいものから、または古いものから並べて表示することができ、確認したいメモがすぐに見つけられます!

安心機能とし、Touch IDにも対応しており、他人にメモを見られる心配もありません。ぜひ、一度、このメモアプリを体感していただけたらうれしいです。

1612_004a君のメモは。
kazuyoshi takano
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.