年末年始は料理をする機会が増える時期ですね。レシピサーチは、クックパッドや味の素レシピ大百科、みんなのきょうの料理といった人気のレシピサイトをまとめて検索できるアプリです。

レシピサーチiPadでは、アプリを起動するだけで楽天スーパーポイントを毎日1ポイントGETできるキャンペーンを2017年3月13日までの期間限定で実施中です(バージョン4.29以降へのアップデートが必要です)。

楽天スーパーポイントの獲得方法はとても簡単です。アプリを起動すると、楽天スーパーポイントのアイコンが表示されます(横画面は検索ボタンの左。縦画面では右上のエリアです)。「1」というバッヂは現在1ポイントGETできる権利を持っていることを表しています。まずはこのアイコンをタップしてください。

起動画面

タップすると以下のような画面が開きます。「楽天会員IDでログイン」をタップすると、楽天のログイン画面へ進みます。

楽天ログイン

楽天会員のログイン画面が開いたら、ユーザIDとパスワードを入力してログインします。楽天会員IDを持っていない場合は、右側の新規登録ボタンをタップして登録画面へ進んでください。

ログイン

ログインすると、以下のようなポイント獲得画面が表示されます。1Pというアイコンをタップするとポイント獲得できます。

04

一度ログインしてしまえば、アプリを起動してタップするだけで毎日1ポイントが獲得できます。2017年3月13日までの期間限定キャンペーンですので、ぜひご利用ください。

当キャンペーンは「楽天リワード」を利用しています。楽天リワードについてはこちらをご参照ください(外部リンク)。

レシピサーチレシピサーチ for iPad
Media Circuit Co., Ltd.
無料
バージョン:4.29
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.