みなさん、こんにちは!

毎日、遅くまで仕事をしているとお給料が気になりますよね。今月はいくらぐらいもらえそうでしょうか。先月と同じくらいでしょうか? 今月はもっと働いたからもっともらえるはずですか?

ご紹介するアプリは、ズバリ! お給料がいくらになるのか予測もできるアプリです。このアプリは勤怠管理アプリですが、毎日打刻するだけで今月や来月のお給料がいくらになるのかもわかるんです。

使い方は簡単。

まずは仕事終わりに退社ボタンをタップします。次にANALYSISタブをタップすると勤務時間の予測グラフが出ます!

打刻のイメージ

まずは退社時刻を打刻!そしてANALYSISタブをタップ!

勤務時間の予測グラフ

予測のグラフがニュルニュルと表示。お給料もいっぱい出てくれば…

次に下へスクロールすると月給が表示されます。なお、基本給や時給などの設定はお忘れなく。

お給料の予測結果

もらえるはずのお給料。意外に多かった?今月も頑張るぞー

基本給・時給の設定場所

基本給や時給などの基本設定はお忘れなく

どうでしたか? 簡単ですよね。データはなるべく多い方がより正確に推定してくれます。毎日、記録をつけるようにしましょう。

また、お給料の予測ができるこのアプリですが、そのほかにもPDF・EXCELでのレポート出力もできちゃいます。もちろん勤怠アプリなのでサービス残業も管理できます。

PDFやEXCELでのレポート出力

PDFだけでなくEXCELもサポート!iPhoneアプリでは珍しい!

サービス残業の管理

サービス残業なんてこの世からなくなればいいのに!

頑張っているからこそ、それを記録することはとても大切です。このアプリはもともとは残業理由や時間をメモすることを目的に作成されました。お給料も気になりますが、自分がどれだけ頑張っているのかきちんと記録して行くことは、自分の働き方・ワークライフバランスを考えるのに役立ちます。ぜひ、この機会に「TimeAndEntry」をダウンロードください。

TimeAndEntry_118_0TimeAndEntry-残業分析もできる打刻忘れナシの勤怠メモ
isao ito
無料
バージョン: 1.1.8
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.