banner

「秘密のタイマー 秘密の写真を他人から安全に隠す秘密のアルバム」は、一見普通のタイマーアプリですが、あなたの秘密の写真を安全に隠してしまう秘密のアルバムアプリです。

使い方は簡単です。
image2

始めに5桁のパスコードを入力して「START」ボタンを押します。

image3

これでパスコードの設定は完了です。

image4

先ほど設定したパスコードをもう一度入力すると……

image5
アルバムモードに切り替わります。右上に+ボタンから写真を追加しましょう。

image6

カメラまたはアルバムから写真を追加できます。

image7

隠したい写真を選択して「完了」を押します。

image9

追加完了です。元の写真はカメラロールから削除をお忘れなく。

image11

ホームのアイコンはどう見ても普通のタイマーアイコンです。もちろんタイマーとしてもしっかり使えます。

“他人には見られたくない”けど“消したくない”写真は、この「秘密のタイマー」に入れておけばうっかりiPhoneやiPadを覗かれても安心です。ぜひともこの機会に「秘密のタイマー 秘密の写真を他人から安全に隠す秘密のアルバム」をダウンロードしてご利用ください。

icon_secret_timer_3角丸秘密のタイマー 秘密の写真を他人から安全に隠す秘密のアルバム
woodsmall inc.
無料
バージョン:1.0.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.