こんにちは〜!

みなさん、知ってますか? この世の中は、秘密主義ですよ。テレビとか見ていてもスキャンダルとか目撃しますよね! そりゃ、誰だって秘密のひとつや2つありますよね? あっ、私はないですよ! 多分……ムフッwww

たとえば……

  • 彼氏
  • 彼女
  • 子供
  • 会社の上司

そう! いつも顔を合わせている方々に秘密にしてること!

さて、みなさん! この「秘密のアラーム Pro」アプリ、どんなアプリだと思いますか? 有料アプリというだけで、かなり抵抗しちゃいますよね? だって、このご時世ですからね……。有料にしているだけの価値があるか覗いてみますかね?

とりあえず動かしてみる

お〜、よく見るアラーム画面じゃん、それで隣の画面は何さ……あっタイマーねっ!

IMG_2255  IMG_2256

そもそも、このアラームとタイマーって、ちゃんと動いてくれるのかな。あっ、機能としては問題ないようですね!

秘密の画面は一体どこなの?

もしかして、アラームを追加するときかな? 試しに最初にセットしたパスコードに合わせて保存を押してみました。すると、秘密の画面が現われました。なるほど〜〜!

これって、タイマー画面からも秘密の画面に入れるのかな? とりあえずパスコードに合わせてスタートボタンを押してみたら入れました!!

IMG_2256

IMG_2259

秘密の画面では何ができるの?

なるほど、上のメニューバーがスクロールできますね! どんなメニューがあるかといいますと、

  1. 写真
  2. メモ
  3. カレンダー
  4. 連絡帳
  5. ウェブ
  6. 設定

IMG_2263

IMG_2264

メニューが多いな〜〜、やりたい放題ですね〜。では、ひとつずつ見てみますか?

1)写真

まぁ、これは想像どおりですね。写真と動画ね! 編集時の動きがちょっと気持ちいぃぃ〜っ!

IMG_2275

IMG_2273

2)メモ

これも想像どおりですね。秘密のメモは必須ですよね〜。

IMG_2276

IMG_2277

3)カレンダー

カレンダーと言ったら、やっぱスケジュール管理ですよね! 使い方は、+押して追加するだけ! ウンウン!!

IMG_2272

IMG_2278

4)連絡帳

これだけは、絶対に秘密にしたいですね!!

IMG_2271

IMG_2269

IMG_2270

えっ、電話とメールできちゃうんだ? ちょっと怖いかな……。でも電話しますかと聞いてくれるところが親切ですね。

5)ウェブ

いいですね〜! 何を調べてるか知られたくないことってありますよね? 変な動画見たりとか……。

IMG_2267

IMG_2266

これで、ウェブも安心ですね……。

6)設定

いろいろと変えられそうですね、偽のパスコードはすぐにセットしておきましょう。お〜、ログインタイプも選べるアラームとタイマーと両方か、いいですね。

IMG_2265

デフォルトアイコンと比較

実際に、比較してどうでしょう? まぁ、これならわからないですね!

IMG_2279

「何で2つアラームあるの?」と聞かれたら……

「いや、前のバージョンを残してあるんだよね〜」と言ってあげてください。意味不明ですね。

秘密のアラームはいかがでしたか?

どうでしたか、みなさん。これだけ秘密にできることがあれば、もう言うことないですよね? しかも、このアプリ。次回のアップデートがスゴく気になりますよね? App Storeで一度、チェックしてみてください。

それでは、最後までありがとうございました〜〜!

秘密AppIconAストア用_1024秘密のアラーム Pro
Last,Inc.
360円
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Comments are closed.