カレンダー共有アプリ「TimeTree」はこのたび、アプリに加えてウェブ版をリリースしました!

banner

TimeTreeのウェブ版はこちらから(外部リンク)ご利用できます。

※ご利用に際して、TimeTreeアプリでのアカウント登録が必須となります。またウェブ版はまだベータ版となりますので、アプリのすべての機能に対応しておりません。今後、随時追加される予定です。

対応OSとブラウザー

  • Windows
    – Chrome
    – Internet Explorer 11
    – Edge
    – Firefox
  • Mac
    – Chrome
    – Safari 8以降
    – Firefox

※一部特定のブラウザではご利用いただけない可能性がございます。ご了承ください。

 

TimeTreeってどんなアプリ?

BestOf2015-AppStore

TimeTreeはひとつのアプリで個人の予定管理も、誰かとのスケジュール共有も可能なiPhone向けカレンダーアプリです。自分の予定管理はもちろん、恋人や家族との予定共有、趣味の仲間とのイベント共有など、必要なスケジュールをこれひとつで把握できます。

また、アップルが選ぶ「ベスト新着App」にも日本、韓国、中国、香港、台湾、マカオの計6地域のストアで選出されました! まだご利用されていない方は、ぜひ2016年のスケジュール帳としてご利用ください。

これからもTimeTreeは、新機能の追加や使い勝手の改善をどんどん行なっていく予定です。ぜひお楽しみにお待ちください。

150811_001aTimeTree – 時間がつながる、未来とつながるプライベート&共有カレンダー
JUBILEE WORKS, Inc.
無料
バージョン:2.1.3
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

Tagged with:
 

Comments are closed.