boketitle160516

どうも、ぼけっとしてたらゴールデンウィークが終わっていた作者です。みなさんはGWに何をしましたか? 覚えてますか?

私は引っ越しをしまして、家具を動かしたり、物をどかしたり、ゴミを捨てたり、掃除をしたり、家具を動かしたり、物をどかしたりしてました。常に頭がすっきりしていたら、それは気分が良いでしょうが、多少ぼけっとしていても、それなりに幸せです。だから脳トレアプリを売り込むために、みなさんの恐怖心を煽るようなことはしたくありません。

「単語ゲーム ぼけっとしてらんない」は脳トレアプリのひとつですが、もともとは動きまわってイラッとする文字たちの中から、意味ある単語を読みとって、楽しんでもらおうと考えたものです。

bokegame160516
ですから楽しんで欲しいのです。そして記録に挑戦して欲しいのです。みなさんの闘争心に火をつけて欲しいのです。そして、ほんのちょっとだけでもみなさんの幸せに貢献できたら、私も幸せになれるという仕組みです。

アプリに物足りないところがあったら、ぜひ、レビューして下さい。

BokeTitle単語ゲーム ぼけっとしてらんない
Kenichi Hamada
無料
バージョン: 1.6.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.