画像加工Fotor最新版がいよいよ登場!

お待たせいたしました! 画像加工アプリFotorがいままでにない大型アップデート配信します。今回のアップデートには、これまでにないくらい力と時間を注ぎました。そのひとつは全地区のユーザーへのモニターを依頼したことです。さまざまな国のユーザーの意見を取り入れ、今回の「Fotor」は完成しました。

特に目玉なのはUI(ユーザーインターフェイス)を一新したことです。いままでの縦一列に表示するタイプでなく、スワイプでメニューを切り替えることができるようになりました。この新しい変更は多くのモニターからも良い評価を頂きました。

また長押しするとオリジナル画像を確認できるようになり、さらに編集作業がはかどるようになったのも大きなポイントと言えるかもしれません。そしてメニュー表示を変更して、いくつかのメニューをまとめました。これで画像加工メニューがさらに見やすくなりました。

今回も大型アップデートを記念して有料アイテムが無料になるキャンペーンを実施!

274678fa64def8b05bae8b16627551a5_s

今回もアップデートを記念してステッカー、エフェクト、フレームなど合計2000円ものの課金アイテムが期間限定で無料ダウンロードできます。アップデート後、無料でアイテムをダウンロードできるようになります。使ってみたかったアイテムをダウンロードしてみてください!

大きな変更なのでいろいろな意見があると思います。新しいアップデート版の感想はカスタマーセンターもしくは公式LINE、Twitterで教えてください!

ご連絡はこちらまで!

カスタマーセンター:support@fotor.com

公式LINE:fotor

Twitter:@fotor_japan

Logo600Fotor 画像加工 – 効果, 編集, 合成, 補正,文字入れとスタンプ
Chengdu Everimaging Science and Technology Co., Ltd
無料(課金アイテムあり)
バージョン: 6.3.6
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版のダウンロードはこちら

あわせて読みたい

スライドショーアプリ「GoPix」週ごとテーマコンテスト開催決定!

Comments are closed.