思いついたらすぐ残せるノートアプリ「Piecenote」にパスコードロック機能が追加

思いついたらすぐ残せるノートアプリ「Piecenote」にパスコードロック機能を追加しまいした。

思いついたらすぐ残せるノートアプリ「Piecenote」の紹介はこちら

 

・暗証番号で大切なノートをロック!指紋認証にも対応

暗証番号で大切なノートをロック!指紋認証にも対応

パスコードロック機能をオンにすれば、アプリを閉じたときにノートをロック画面で隠すことができます。次にアプリを開くときは「暗証番号」、もしくは「Touch ID(※)」を入力してロック画面を解除します。ちょっとiPhoneを友だちに貸したりするときもパスコードロック機能をオンにしておけば大切なノートが見られることはありません。

※「Touch ID」は対応機種のみ

 

・起動中アプリ一覧画面でも安心! すぐにロック画面に切り替わります

起動中アプリ一覧画面でも安心!

起動中アプリ一覧画面になったときも、パスコードロックをオンにしていればロック画面が表示されるので安心です! パスコードロック機能が追加されてさらに便利になった「Piecenote」を使ってアイデアや思い出をどんどん残しましょう!

160301_003aPiecenote – 思いついたらすぐ残せるシンプルなノートアプリ
Piecenote Inc.
240円
バージョン: 1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.