4(1)

ある日、平和な町のコンビニに突然「アイツ」がやってきた。

長年勤めた会社を退職し、コンビニ経営をして悠々自適な生活を送っていたアナタ。毎日訪れるたくさんのお客さんへの接客、品出し。さらに毎日入れ替わる新商品への対応で日々の作業に追われながらも幸せな日々を送っていた。24時間365日休みなく毎日働くアナタ。

「今日も1日がんばるぞ」そう自分に言い聞かせて職場にたどり着いた。そこからの記憶はほとんどない。覚えているのは「アイツら」が来たこと。そして尋常ない人数で買い物をしていくことだけ、だ。

とにかく必死にレジ打ちをするアナタ。さばいてもさばいても次々に来店する「アイツら」。24時間365日毎日来店する「アイツら」。そう悪夢はこの日から始まった。彼らの名はみな「太郎」。

アフロの太郎さん、矢が刺さった変な太郎さん、近所のオバ太郎などなど皆の身の回りや近所にいるさまざまな太郎さんたちがいっぱい来店。太郎さんたちはみんな短気で怒りっぽいから気をつけながらプレイしてね。間違えると即失格の一発勝負。人生一度きり。

4(2)  5.5(2.6)

中にはめったにお目にかかれない激レア太郎さんもいるから頑張って見つけてね。友達にも自慢できるかも。コンビニ経営して楽するよりも地道に働いて時給をアップしよう。さぁ今日も1日働くぞ。

4(4)

ホームページ(外部リンク)

003暇つぶしゲーム レジ太郎2-オススメ脳トレ計算ゲーム
kiwamu imamura
無料
バージョン:1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.