App Storeで好評配信中の「爆速リバーシ Quick Reversal」が賞金付きのオセロ大会を実施します。オセロに自信のある方は必見ですよ。

カヤックさんのRankers(外部リンク)のサービスを利用して、オンラインでオセロの腕を競う大会に参加できるようになりました。Rankersは対応アプリで賞金付きのゲーム大会を開催しスコアを競うサービスで、今後期待のサービスですよ。参加にはバージョン1.5.0が必要ですので最新バージョンにアップデートお願いします。大会の開催時にはプッシュ通知で開催通知する予定ですので、ぜひプッシュ通知を有効にしておいてくださいね。大会が開催されているときはアプリの画面内にバナーが出ますので、そこから参加してください。

Rankers

■爆速リバーシQuick Reversalについて

超高速AIを搭載した待ち時間がほとんどなくストレスのないオセロです。

iPhone5

勝ち進むにつれて強くなっていくAIと対戦してレベルを上げていくChallengeモードのほか、高速AIを活かした独自のゲームモードで遊べます。2人のプレイヤーで対戦することもできる、オセロ好き必携のアプリです。とにかくお手軽に短時間で気持ちよく遊べるオセロを目指して作りました。

紹介動画をどうぞ。

■第1回大会について

第1回の大会は4月27日15:00から60secモードでのスコアを競う大会を開催します。60secモードは持ち時間の1分間でAIと対戦し、勝っても負けても取った駒の数が得点になります。時間内に勝負がつかなかった対局のぶんは得点になりません。1分間に何度でも対戦できます。爆速AIを搭載したQuick Reversalならではのルールです。残り時間が増えるコマや得点が大きいコマもあるので、なるべくもらさず取ると有利ですよ。スピード勝負のため強いだけでは高得点は狙えません。オセロ初心者にもチャンスがあるかも。1位の賞金が5000円です。ほか順位により賞金を獲得できます。また、大会参加するだけでランダムに1名様に1000円の賞金が出ます。

■大会の特別ルール

大会では「まった」や「ヒント」機能は利用できません。アプリ内課金を購入している方でも大会では利用できません。
※誰でも公正に同じ条件で大会に参加できるようにするためです。

■今後の予定

大会は今後も月に1回程度開催予定です。大会を継続するため、多くの方の参加をお待ちしています。大会のルールは毎回異なりますので、開催時の大会ルールを確認ください。参加者が増えて来たら賞金額も増加するかもしれませんので、こぞって参加してくださいね。Comgateではほかにも「加速度アクション1st Impact」「マインスイーパー-QuickMinesweeper-」でもRankers(外部リンク)で大会を開催中です。あわせてお試しください

GWはComgateのお手軽ゲーム三昧であわよくばお小遣いも。それでは、今後もお楽しみに!

160411_011爆速リバーシ -Quick Reversal- 無料で対戦モードつきのリバーシ
Comgate
無料
バージョン:1.5.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.