他人にiPhoneの写真・動画を見せようとしたときに 「見せるつもりのない写真も見られてしまって恥ずかしい思いをした」という経験はありませんか?

「鍵付きアルバム – さくっとシークレット」は、iPhoneで撮影した写真・ビデオを「写真」アプリから閲覧できないようにするアプリです。アプリの起動はTouch IDやパスワードで保護されますので、他人にiPhoneを貸したときなど、無断で写真を見られる心配がなくなります。

■アプリを使ってくださっているユーザーさんの声をご紹介

(App Storeユーザーレビューより)

見られたくない動画や画像を見られてしまうことがあったので困っていたところ、このアプリを発見。アルバムのほうを自動で削除してくれるのでワンタッチで簡単! アイコンもぱっと見、画像隠しアプリとわからないデザインなので、そういう配慮もされているところがナイス。

有料、無料のどちらも今までからこういうアプリはいくつか試したけど、その中でも本当に操作が簡単! しかも無料で使えるのが魅力的。

写真をいっぱい保存できるし、一番いい写真を選択して表紙にしてくれます! これからもお世話になります!*\(^o^)/*

ヤバイくらい愛用中♥ 人に見られたくない画像だけじゃなくて、ひとつにまとめておきたい画像たちを 分類して分けられるからすごく便利(*ˊ˘ˋ*)♪

動画アルバム作ってます! すごく使いやすいし、オシャレにまとまる

■今回のアップデート(バージョン1.4.0)で、ご注目いただきたい3つのポイント!

1)Live Photos(ライブフォト)に完全対応。

思い出が動き出す新感覚をぜひお楽しみください!

Live Photosが自動再生

2)3D Touch対応。対応機種ではクイックアクションで、さらにさくっと隠せるようになりました!

ホーム画面でアプリアイコンを長押ししてみてくださいね。

 

3)表示サイズやスライドショー秒数など、お好みの設定ができるようになりました。

ジェスチャーで操作できるのもスマート!

iPhoneのシェイクでスライドショーのスピードを変更

インストールは無料。課金をしなくても最大800の写真・動画が快適に保存できますよ。大切だけど隠しておきたい写真の「“さくっと” 保存」、iPhonePLUSをご覧のみなさんにも、ぜひ一度体験いただければと思います。

さらに使いやすくパワーアップしたスライドショーも、この機会にぜひお試しくださいませ!

150516_001a見られたくない写真・動画を隠す鍵付きアルバム – さくっとシークレット
Ms, Inc.
無料
バージョン: 1.4.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.