キモかわいいと話題騒然の「ずーしーほっきー」のカメラアプリが大人気!

ずーしーほっきー

「ずーしーほっきー」は、北海道の終着駅・新函館北斗駅がある北斗市が、2016年3月26日に開業した北海道新幹線のPRのために市民とともに作り上げた北斗市の御当地公式キャラクターです。

北斗市特産の「ほっき貝」と北海道米「ふっくりんこ」で作られたほっき貝の寿司をモチーフにしています。背中のほっき貝、おなかの北海道米のご飯、そこから延びた四肢という独特の容姿で「ホキホキ」と鳴くキャラクターはインパクト絶大。一度見れば絶対忘れられない容姿で、見た人を虜にしています。

ずーしーほっきーのカメラアプリ

このアプリは30種類以上ある「ずーしーほっきー」のイラストとiOSデバイスの内蔵カメラで撮影した画像とを合成して、フォトアルバムに保存したりSNSに投稿できるアプリです。

ずーしーほっきーのイラストを写真の上で拡大縮小したり、自由に移動させてレイアウトさせることができます。Twitter、Facebook、LINEにも投稿できるので、自分で作ったおもしろ画像をシェアできます!

ずーしーほっきーのカメラアプリ

今年は北海道新幹線に乗って、車内で、駅ホームで、北海道道内の観光スポットで、ずーしーほっきーを撮影して旅を盛り上げよう!

ずーしーほっきー

(c)2013 北海道北斗市 ずーしーほっきー#14

151014_001a撮ってホキホキ - ずーしーほっきーのカメラ
shinichi tanimoto
無料
バージョン: 2.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.