暇つぶし系カジュアルアクションゲーム「Dive & Float」において、iPhone版もバージョンアップしました。

「Dive&Float」のトップ画像

「深海探査船もどき」をタップで操作して、イカやサメなどの海洋生物を避け続けるゲームシステムはそのまま、背景のスクロールが縦から横に変わったことにより、数年前に流行った某フ○ッピーなアクションゲームに近い感覚でプレイしてる気分になれますよ。

「Dive&Float」のプレイ画像

また、プレイ後のスコア画面を追加しました。今までプレイしたスコアの上位3位までが表示されますので、自分の上達具合も確認できますし、Twitterなどへの送信機能を追加しましたので、高得点だったときにはツイートして自慢することもできます。

「Dive&Float」のスコア画像

ほかにも、レイアウトなど細かい点をバージョンアップしております。

スタミナも課金要素もなく、タップするだけの簡単アクションゲームです。正面からイカ軍団をくぐるもよし、ゲームオーバー時のバウンドでどれだけスコアを稼げるかに挑戦してみるなど、某F○appyなゲームと違った楽しみ方も可能ですので、暇つぶしできるゲームをお探しの方は、気軽にダウンロードし て遊んでみて下さいませ。

「Dive&Float」のアイコン画像おちすた – Rakugo Study –
MASAMI NAKANO
無料
バージョン: 3.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x60

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.