■更新内容

iCloudに対応しました。端末の変更をしたときや故障などでアプリが消えてしまった場合でもアプリ再度インストールするだけでデータが復元できるようになります。

iCloudを使用したくないときは以下の設定をしてください。

設定アプリ→iCloud→iCloud Drive、アプリの一覧の買物サポートをオフ。

こちらの設定でお使いください。ただしこちらの設定では自動バックアップされないため、iTunesでバックアップしてください。

Screen Shot 2015-11-05 at 16.35.15

■アプリ概要

家計簿を書籍に入力している、またはパソコンで管理している方、買い物をしてレシートをもらえなかった、自動販売機で飲み物を買ったけどメモをするのが面倒。そんなときこのアプリがおすすめです!

■アプリ機能

カレンダー形式で表示がひと目でわかる。 入力項目4つのみでスピーディー入力可能。 電卓機能もついて連続入力可能。

■使用方法

カレンダー画面から右上の+ボタンで入力画面へ必要な項目を入力して保存(金額のみでも可能) 左上のメニューから設定へ、締日を設定することができます。

140912_002a買物サポートLite(家計簿サポート)
Yamashita Masahiro
無料
バージョン: 2.2
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Comments are closed.