毎日1題ずつ新しい問題が出題される、「神経数弱 – オンライン脳トレ数字パズルゲーム」をリリースしました。神経数弱といっても、すべてがオープンな状態なので、あまり神経衰弱っぽくはありません(笑)。

ゲームの内容はとっても簡単なので、プレイ画面と共に見ていきましょう!

最初の状態は数字がたくさん表示されています。神経衰弱の要領で、同じ数字を2つ選択して消していきましょう。今回は「7」「38」「16」がパッと目につきましたので、それを最初に消します。

IMG_6701

「7」「38」「16」をそれぞれ消しました!

IMG_6702

さて、次がこのゲームの特徴! まだ探せば同じ数字がありそうですが、異なる2つの数字を選択すると、その2つが足し算されて、その数字を使えるようになります。今回は右上の方にある「41」を消したいので、一番下の列にある「9」と「32」を選択して「41」にしてしまいます。

IMG_6703

「41」ができました! これで右上の「41」と右下の「41」を選択すれば、盤面からさらに数字が減っていきます!

IMG_6704

これを繰り返していって……

IMG_6707

あー! 残念!! 2つ残ってしまいました!!! ここまでのスコアが、今日のスコアとして登録されます。このゲームは上手くやれば絶対にパーフェクトを出せる作りになっていますので、何度かチャレンジしてみましょう。

しかし、プレイ回数に制限があり、基本的には1日2回まで。動画広告を視聴するとさらに3回、合計5回までしかチャレンジできません。なんとかそのあいだにパーフェクトを達成してみましょう!

160201_003a神経数弱 – オンライン脳トレ数字パズルゲーム –
BuildMan
無料
バージョン: 1.2.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.