scr01

HYSOLID(ハイソリッド)は、アプリの操作でハイレゾ音源の再生ができます。PCは電源をいれるだけでOK! Windwosへのサインインやソフトの起動操作は不要です。

今回のバージョンアップで大幅にパフォーマンスが改善され、セクションインデックスによる移動操作を可能にしたことにより、自分の探したい曲をすぐに見つけられるようになりました。

IMG_0056

アーティスト名、アルバム名、曲名を探したいときは、セクションから1タップするだけで、すぐに探したい情報がヒットします。

IMG_0058

登録するアルバムや曲が増えても、探したい情報をすぐに見つけられるので便利です。

scr02

HYSOLIDは、音源データに対する演算やI/Oなどから発生するノイズが最小限になるように、細部まで精密に実装され、より自然な音再生を実現しています。

scr03

また、ほかの一般的なソフトのようにWindowsにサインインする必要がありません。ほかのソフトウェアの影響による音質の劣化を受けないように設計されています。

scr04

オーディオ向けのハイレゾ再生ソフトは海外製のものが多い中、国産で作られています。すべての機能が無料で使えるので、ハイレゾ再生を楽しみたい方におすすめです。

icon-60@3xHYSOLID
Component Design Corp.
価格:無料
バージョン: 1.5
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x601-300x60-300x60

Tagged with:
 

Comments are closed.