明けましておめでとうございます。いきなりですが、みなさんは毎日必ずすることはありますか? 運動や食事、それぞれあると思います。ラグビーW杯でも話題になったルーティーン。できる人は毎日同じルーティーンをするという話も聞きます。多くの人が何かしらの行為を毎日していると思います。その中でも特に多くの人がする行為。それは一体なんでしょう。

おそらく「お会計」だと思います。コンビニや食事など、さまざまな場面でみなさんが行なうお会計。

欲しいものをカゴに入れたり、アレとコレをくらべてどちらか片方を選んでみたり。そんなときに必ず行なうのが「お会計」。日常のそんな行為を切り取りアプリにしたのが「レジ太郎」です。普段何気なく行なうお会計。そんなお会計力を鍛えて日本経済に貢献しようというコンセプトで作りました。店内にはいろいろなお客様が来店します。その人達のお会計を瞬時に計算して次々にさばいていく。うまくいくと時給が上がります。

今回の大幅なアップデートにより難しいと言われていた従来モードより簡単に遊べて「練習太郎」も追加しました。

画像1

さらに要望の多かった難しいモードも追加。こちらはいっぱい働いた人だけが遊べる特別版です。簡単モードでいっぱい練習して特別版でも遊びましょう。

画像2

新しい太郎の仲間に噂のキャラクターも登場するらしい。これはやるしかない!!

画像3

icon-180脳トレ!レジ太郎-無料おつり計算,脳トレ人気ゲーム
kiwamu imamura
無料
バージョン:1.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.