日本人が使うことを第一に考え、使い勝手を極限まで追求した、50音検索と名刺管理ができる連絡先アプリがバージョンアップしました。

IMG_0258

連絡先の一覧画面では、左側の50音ボタンを押すと右側に検索結果が表示されるようになっています。50音ボタンは押しやすい大きさですので、間違いなく素早く検索できます。

画面上部には、クイックダイヤルを配置。よく使う連絡先を登録しておくと、すぐに連絡先にアクセスすることができます。連絡先の一覧画面から3D Touchのpeek(ピーク)、pop(ポップ)を使用して名刺の表示ができます。

iPhone6以前の3D Touchをサポートしていない端末では、連絡先を長押しをすることによって名刺の表示ができます。

Simulator Screen Shot 2015.09.23 19.20.44

50音ボタンの下には、グループボタンが配置されているので、グループでの検索も可能です。

IMG_0259

グループボタンは並び替えにも対応していますので、使いやすいように表示順を入れ替えることができます。グループ数に制限はありません。

IMG_0260

連絡先の追加・削除、グループの追加・削除・並び替え、グループメンバーの編集もできます。iPhone標準の連絡先アプリやほかの連絡先アプリに不満がある方、ぜひ使ってみてください。

151224_005a50音検索 連絡先 名刺管理 – しおん
Hideki Ogawa
120円
バージョン:1.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.