酔わせてキャバ嬢を1月7日にリリースいたしました。

■「酔わせてキャバ嬢」の特長

酔わせてキャバ嬢は、オーナーであるあなたが新⼈キャバ嬢の「るい」の夢を叶えて上げるためお店を経営し、るいの魅⼒を上げ、成⻑させていく、育成タップゲームです。

01

■遊び方は簡単

出てくる商品をタップして売上を上げていくだけ、商品の売価を上げたり、「るい」の魅力を上げたりすることでゲームは進んでいきます。

「るい」の成長に合わせてお店で扱える商品も増えていき、来店する個性的なお客様も増えていきます。お客様や商品、カードなど、コレクション要素も満載のゲームとなっており、飽きること無く楽しめること間違いありません。

02

■このゲームの特徴

キャバ嬢「るい」の魅力が上がっていくたびに「るい」からチャットで報告があります。魅力度が上がっていくと、オーナーと「るい」との関係も変わっていきます。

最後にどうなってしまうのか? 3億円を集めることでストーリーがわかります。そのほか、お客さまごとのイベントでもらえるカードや、高額商品の特別カードなど、コンプリート要素も満載で飽きることのないゲームとなっております。

05

■攻略情報

ゲーム中にあるイベントを活用しよう。「マフィア梶田の二次元が来い!」でお馴染みのゲームライターマフィア梶田さんがゲーム内に登場いたします。

Twitterアカウント(外部リンク)

マフィア梶田

■リリース直後限定イベント

リリース直後、1週間限定で「るい」のキャバ嬢になる前のカードイラストを配信します。アプリ起動後に表示されるリンクをクリックすると、カードイラストがもらえます。

また、Twitterアカウント「キャバ嬢@るい」(外部リンク)をフォローして、アプリのシェアをされた方には限定カードをDMにて送らさせていただきます。

■ャバ嬢@るい

公式Twitterアカウントでは、アプリ情報だけでなく日常や最新の画像もアップしております。

また、ゲーム内にも登場するLINEスタンプを実際に購入することができます。

LINEスタンプを購入することができます。

151224_002a酔わせてキャバ嬢
SQ Inc.
無料
バージョン:1.0.1
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x60

Android版の紹介記事はこちら

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.