カレンダー共有アプリ「TimeTree」に「リアクション機能」「訪問時間表示機能」を追加しました! TimeTreeをお使いの方は、ぜひ新機能お試しください。

お知らせ

これらの機能により、予定を共有し、共有相手がそれを見たかどうか簡単に確認することができます。

追加機能の詳細については下記のようになっております。

  • リアクション機能

予定を入れても相手がちゃんと見てくれたかどうか不安な思いしませんでしたか? そんなときは、この「リアクション機能」を使ってみてください。予定の詳細画面でハートのアイコンをタップするだけで「確認したよ!」の合図が返せます。旦那さんが予定をちゃんと確認してくれない方、仕事の従業員の方が予定を確認してくれたか不安な方は、ぜひお試しくださいませ。

  • 訪問時間表示機能

相手がリアクション機能さえ活用してくれなさそう……そんな方のために訪問時間を表示する機能も合わせて追加しました。共有相手がいつアプリを開いたかそのアクセス時刻を表示します。これで相手にいちいち「予定見てくれた?」って連絡しなくてもよいですね! 気を遣う必要も少なくなるはずです。

 

TimeTreeってどんなアプリ?

TimeTreeはひとつのアプリで個人の予定管理も、誰かとのスケジュール共有も可能なiPhone向けカレンダーアプリです。自分の予定管理はもちろん、恋人や家族との予定共有、趣味の仲間とのイベント共有など、必要なスケジュールをこれひとつで把握できます。

また、Apple Storeのエディターのたちが厳選した、2015年を代表する傑作タイトルとして「App Store Best of 2015 今年のベスト」にも日本、韓国、中国で選出されました! まだご利用されていない方は、ぜひ2016のスケジュール帳としてご利用ください。

cut_02

2016年もTimeTreeでは、みなさまの使い勝手がよくなる改善を考えております。ぜひこれからも楽しみにアプリをご利用ください。

TimeTreeオフィシャルホームページ

150811_001aTimeTree : タイムツリー共有カレンダー
JUBILEE WORKS, Inc.
無料
バージョン:1.5.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.