iPhone向けの爆速ニュースアプリ「raizinニュース」がメジャーアップデートを行ないました! デザインが一新されたほか、Yahoo!ニュースやニコニコニュース、2chまとめなどが追加されハマり度倍増です!!

■raizinニュースってどんなニュースアプリ?

raizinニュースは、爆速でありながら、サムネイル画像が大きく見やすいニュースアプリです。120のニュースサイトの最新記事を同じデザインの画面で閲覧することができます。新聞社系の速報ニュースから、ビジネス系、生活系、女性系まで、幅広いニュースサイトを取り扱っています。

さらに「通信が少し遅いな」というときは、画像の読み込みを制限し、ストレスなく記事を閲覧することができるエコモードに切り替えることができます。どんな状況下でも、サクサク感を忘れずにニュース体験ができる、忙しいあなたにオススメのニュースアプリ、それが raizinニュースです。

追加された話題タブ

追加された話題タブ

広告や無駄な装飾を完全ブロックした閲覧画面

広告や無駄な装飾を完全ブロックした閲覧画面

画像の読み込みを制限するエコモード

画像の読み込みを制限するパケセーブモード

■デザインを大幅一新!よりスタイリッシュなデザインに!

アイコンやインタフェース画面のデザインを大幅に変更しました。ネイビー調で落ち着いたデザインです。また、いままでサムネイル画像を取得できていなかったニュースサイトもサムネイルが取得できるようにしたことで、より直感的にニュースを楽しめるようになりました。

 

■話題タブが追加!Yahoo!ニュースのランキングなどから最新の話題が見られる!

今回のアップデートでは、Yahoo!ニュースのアクセスランキング、ニコニコニュースのコメントランキング、さらに2ちゃんねるまとめサイトの記事ランキングから記事を取得する「話題タブ」を追加しました。速報ニュースだけでなく、いつでもすぐに話題のニュースにアクセスできるようになったことで、ネット界隈で盛り上がっている話題をいち早く知ることができます。

 

■これからもどんどんニュースサイトを追加します!

ニュースサイトの追加はアップデート不要で追加できる仕組みを搭載していますので、ご要望にお応えしてすぐに追加することができます。App Store のレビューやTwitterなどからご要望をお伝えください。

それでは、今後ともよろしくお願いいたします!

151116_006araizin ニュース
Yosuke Tsubouchi
無料
バージョン:2.0.4
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn

Tagged with:
 

Comments are closed.