リリース直後にApp Store仕事効率化2位、App Store全体で70位にランクインした話題のアプリ「Go home – 3D Touch」。

IMG_2626

IMG_2625

新機能の3D Touchにより、「今から帰るよ」が1秒で送信できると話題になっています。指紋認証のロック解除が0.5秒速くなると快適だと感じますが、Go homeを使うと仕事おわりに送る毎日のロスを何秒も減らせます。

缶コーヒー1杯ほどの価格で毎日の帰宅連絡が楽になるので、家族に帰宅連絡をする方にオススメです!

■アプリを起動しなくても帰宅連絡ができる

ホーム画面でアイコンを押して、連絡手段を選ぶだけで帰宅連絡ができます!

IMG_2629

メールをタップするとアプリが起動されることがなく、宛先や件名、本文が設定された状態でメーラーが起動します。一瞬でメールで帰宅連絡ができます。

IMG_2630

SMSもアプリを起動することなく、すぐに送信画面が表示されます。

IMG_2631

■面倒な操作が一切なし

このアプリではアプリ内でやることタスクがほぼありません。なぜならば、一度だけメール・SMSの送り先や電話の宛先を指定するだけで、あとはアプリを起動することなく帰宅連絡ができるからです。入力項目は4つだけです。

IMG_2504

スマートかつスピーディーに帰宅連絡ができるiPhoneアプリ「Go home – 3D Touch」。キーボードの打ち込みや歩きスマホをしながらの帰宅連絡する手間が一気に省けます。
size180Go home – 3D Touch

TAKASHI ISHIGAKI
価格:150円→120円(期間限定)
バージョン: 1.0
(バージョンと価格は記事掲載時のものです)

 

iphonepeople_dlbtn1-300x60

あわせて読みたい

Tagged with:
 

Comments are closed.